高難易度軒並み自己べ-200とか出るけど久しぶりだし仕方ない

[ 福祉 ]

リハビリしとけよ!!!←
ヒナタさんは色覚障害者として相当な根性据わってるように見えます。尊敬します老人ホームから脱出する話最近見たのだけどタイトルなんだったかなーと考えて思い出したクラウドアトラスだ
今日行ったんだね(^o^)てかリハビリのとこで流れるとかヤバっ♡笑Anniversaryぢゃない?はるなの方もだけど、うちの方も歌ったし、なんかいい*(^o^)/*ウィーッス!タグの拡散ありがとな…って、お前目に包帯巻いてるのかよォ…あー、説明書とやらは読ませてもらったんだけどよ、そこにも書いてあったな…(頬をポリポリ掻き)あれだろ、『車椅子』で移動してるなんて不便だろ?オレが電動に改良してやるぜ(ニシシッ)

リハビリの研修会情報をフォローしてるので、TL上に「骨盤」という文字がよく出てくるのだが、その度にミノを思い出す…くらいには、ホヒョン厨であるㅍ_ㅍm_exsj そうそうww介護⁉︎うち高校のとき福祉コース通っててヘルパー2級もってるww今調剤薬局で働いてるよー!


ここ数日で☆12のリハビリは大体終わった